東予テクノクラブ 活動アルバム
平成28年度 夏のビール会
Up date Jul. 22, 2016
back.gif home.gif next.gif
 東予テクノクラブ平成28年夏のビール会は、ユアーズコープ会館内、中国酒房・興慶で行われました。 久しぶりの中華料理で飲み物は、飲み放題とは酒飲みには嬉しい待遇。ついつい飲みすぎてしまったようです。 この日、カメラでスナップショットと、ビデオカメラで、皆さんの飲みっぷりを撮影した積りでしたが、家に 帰るなり直ぐにPCへの取り込みを開始。少し目がしょぼしょぼするので、ベッドに横になり、しばらくして 目覚めてビデオカメラのセットをどうしたのか覚えていない。いつもの通り朝起きてPCの電源が入ったまま だったので、ハードディスクに取り込んだはずのビデオ画像を探したが、何も無い。慌ててカメラのメモリーも 見直したが、綺麗にフォーマットされている。なんと、夜中に起きて取り込んだ積りでカメラの記録を確認せず フォーマットしてしまったようだが、実は酔っ払っていたため取り込み設定がうまく行っていなかったようだ。 宴会の時間2時間半の間、ビデオカメラは撮りっぱなしだったので、内容には期待していたが、何も残っていなかった。 結局生き残った記録はデジカメの写真だけだった。次からは飲みすぎに気をつけよう!
参加者:平田利実、高石勝美、前野敏彦、大西健司、石田茂樹、秋山真一郎、藤川祐司
001.jpg 002.jpg
石田茂樹、藤川祐司 高石勝美、平田利實、ウエイター
003.jpg 004.jpg
平田利實、高石勝美 藤川祐司、ウエイター、平田利實
005.jpg 006.jpg
石田茂樹、藤川祐司、大西健司 前野敏彦、石田茂樹、藤川祐司
007.jpg 008.jpg
前野敏彦、石田茂樹 藤川祐司、大西健司
009.jpg 010.jpg
秋山真一郎、平田利實 秋山真一郎、平田利實、高石勝美