東予テクノクラブ 平成27年度新年会
東予テクノクラブ 活動アルバム
平成27年1月度新年会
Up date Jan. 25, 2015
back.gif home.gif next.gif
 東予テクノクラブ、平成27年度の新年会は1月24日(土)、市内上部地区、下泉会館を借り切り、食材を持ち込み 皆で下拵えをして鍋料理を作った。以前、男の料理教室の体験を思い出しながら、野菜を切ったり、 魚の調理をするなど、それぞれ思い思いの包丁捌きを見せていた。料理が出来上がったところで、 テーブルにつき、平田会長から新年の挨拶があり、秋山真一郎副会長の乾杯の音頭で会が始まった。 飲みながら、今後のクラブ運営について、どうするかの検討を、3月の例会でまとめる事になった。
参加者:平田利實、高石勝美、秋山真一郎、藤川祐司、日野譲、大西健司、久我高昭、 前野敏彦、以上8名。
001.jpg 002.jpg
鍋料理に使う部材の調理 馴れた手捌きで野菜を切る
003.jpg 004.jpg
馴れた手捌きで野菜を切る 平田利實会長の挨拶
005.jpg 006.jpg
石田茂樹、久我高昭 日野譲、前野敏彦、秋山真一郎
007.jpg 008.jpg
秋山真一郎、高石勝美、藤川祐司 高石勝美、藤川祐司
009.jpg 010.jpg
日野、秋山、大西、石田、久我、平田 大西、石田、久我、平田、高石
011.jpg 012.jpg
久我、平田、高石、日野、前野、秋山 大西、石田、久我、平田、日野、高石