東予テクノクラブ 活動アルバム
平成9年10月度 筏津山荘松茸三昧
Up date Oct.4, 1997
back.gif home.gif next.gif

kinenshasin 東予テクノクラブ10月度例会は平成9年10月4日 別子山村筏津山荘に一泊で松茸三昧の旅を実施した。 午後7時現地集合で定刻に平田利実会長の乾杯の音頭で開催された。 例会開会の直前、折から地元に帰って来たばかりの 小野晋也衆議院議員が忙しい中駆けつけ記念写真を撮った。 本日のメインディッシュの松茸は1年前から予約をしていたことも有って 、今年も山荘のご主人が本日まで秘密の場所で育てた? 極上の松茸が食卓を賑わした。 松茸の土瓶蒸しに始まり、松茸の石焼きでは思いっきり大胆に大型の松茸を4つに割って焼くという贅沢さ! きゅっきゅっと鳴る歯応えは、こたえられない味! 今年も期待を裏切ることなく松茸の石焼きを堪能した。 最後は松茸飯が待っていると言う松茸づくしであった。 松茸で腹一杯の後は、カラオケで夜の更けるのも忘れてのどを競い合った。


乾杯!

豪華な松茸にご機嫌のZENさん、鈴木、平田